自力二重まぶた自動で稼ぐ!情報商材アフィリエイト専用ツール
【早いもの勝ち】業界初ポイント制ASP解禁!プレオープン1日後アフィリエイター登録数が1000名突破!お急ぎ下さい

オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」

お手軽 チンポ増大法!

ペニス増大方法は、ズバリ! 女性が髪の毛を束ねる時等に使う『ゴム』です。

100円ショップや、コンビニ、ドラッグストアー等で簡単に手に入れる事の出来る物を使用します。
3袋で100円、一束100円、といった様にとても安価で購入できてしまうのです。
もしかしたら、アナタの家にもあるかもしれません。
お母さん、お姉さん、妹さん、奥様、彼女が普段使っていて洗面所等に普通に置いてあるかもしれません。

では、ゴムをどの様にすればペニスが大きくなるのかを説明させていただきます。
最後迄お読みください。
使用するのは太目のゴムです。細いゴムははっきり言って『不向き』です。
『なぜ、不向きなのかは のち程説明させていただきます。』
最初から『輪』になっている物も『不向き』です。
センチ単位やメートル単位で売られている輪っかになっていない物がベストでしょう。
なぜなら、御自身のペニスのサイズに合わせてゴムの長さを調節する事が出来るからです。
しかも1本で何個も作れるからです。 そして、出来る事なら太くて強力なゴムをお選びください。
私はゴムの直径が約5mm程の物を使ってます。

『最初はお金を払う事をおしまず数種類のゴムを購入する事を強くオススメいたします。
¥300〜400も出せばゴッソリ買えると思いますので、、、、、、』

まず、御自身の勃起した時のペニスの根元の直径を測ってください。
くれぐれも、根元ですからネ、亀頭や中間部を測っても意味無いですからネ
※ここでは、仮に勃起したペニスの直径が4cmと言う事で説明させていただきます。
※注意※ペニスのサイズは人それぞれです。ここではあくまでも4cmの直径のペニスでの説明をさせていただいております。
また、勃起した時の『ペニスの硬さ』によっても直径4cmとは言え、これから説明する通りには行かない場合があります。
下記説明文を、良くお読みになり製作&装着してください。

ゴムを切って、直径2cmの輪っかを作ってください。
御自身のペニスの直径よりかなり小さいですが、『ペニスの根元の直径の約半分ぐらいを目安に』輪っかを作ってください。
作った輪っかを、『勃起した状態のペニスの根元』にはめてください。
この時、せっかく作った輪っかが大きいとなんの意味もありません。
むしろ、小さいヨ!きついヨ!ん?ちょっと痛いなぁ〜これじゃ、ぐらいの方が良いと思います。
あんまし痛すぎてペニスが窒息しそうじゃ困りますが、、、、、、、

ここで、どーしても痛い!キツイ!場合はゴムの輪っかの直径をミリ単位で数種類作って何度も何度も御自身で『これは』と言うサイズの物を見つけだしてください。
ゴムの太さ、強度、伸びる力によっては、4cmの直径のペニスに対して2cmの輪っかではキツ過ぎたり、逆にユル過ぎたりと、ゴムの種類やメーカーによって違います。
先にも述べましたように、細いゴムではペニスを押さえ込む、締め付ける力が少ないので、『細いゴムは不向き』です。
また、陰毛にゴムが干渉し陰毛がツレル事があります。その場合はすみやかに陰毛をゴムとペニスの間から解き放ってあげましょう。
こで、陰毛がツレて痛いからと言ってゴムをペニスからはずしてしまっては、無意味です。多少は我慢してください。
かと言って、中途半端な位置にゴムをはめても、これまた無意味です!思いっきり根元にはめてください。とにかく『根元』です。

余談ですが、ある外人ずきのお姉ちゃんから聞いたのですが、日本人の男ぐらいらしいですネ、陰毛が長くてボーボーなのは、、、、、
髪の毛を床屋さんに行って綺麗にかっこ良く切ってもらいますよネ、それと一緒で陰毛もCutして、こざっぱりしていた方が清潔感があって、好感が持てると言ってました。
女性が普段の会話の様にしゃべると・・・・・・・・
『アイツさぁ〜〜、チン毛ボーボーでフェラしてっと口ん中にチン毛が入って来てさぁ〜〜!!チョォ〜〜ムード無し、、、さいあくぅぅぅ』・・・・・
なんて噂されてるかもしれませんヨ!!!貴方も!!!^^

話をそらせてしまって、スミマセンでした。本題に戻りますネ!
ど〜ですか?ゴムをはめてみましたか?根元にハメるんですからネ!!! 血管浮きまくりの、ギンギンペニスになりましたか?????
ハッキリ言って、最初の内は慣れないせいもあり違和感や多少のキツさ等、とまどう事があるかもしれません。
※僕の場合は、多少キツクても少し小さめのゴムの輪っかを作って使用しています。そして何度も言いますが、『根元』にはめるのです。
いざ、女性とSEXする時になってから、ゴムの輪っかを作り、サイズが合わずに何度も作り直すな〜んて事をしてると、せっかくのムードがだい無しになってしまいますので、とにかくいざ本番てなる前に御自身のペニスのサイズに合ったゴムの輪っかを作って置いてください。
更には携帯しといてください。いつチャンスが来るか分からない世の中ですので^^
そして、ミリ単位で大きさの違うゴムの輪っかを数種類 用意しておき、何度も試しておいてください。 以上が、おちんちんを大きくする、とても安価で入手しやすい『武器』の製作方法&装着方法です。


ブログランキング
ほっとけない!アフィリエイトするならまずここから
ここで公開してる情報を実践される方は自己責任でお願いします。
一部PDF形式となっています。Adobe Readerをダウンロードして下さい
相互リンク募集しています。よろしかったら こちらまでメール下さい

Copyright 2007 ネットで稼ごう!ワンダフルライフ All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。