自力二重まぶた自動で稼ぐ!情報商材アフィリエイト専用ツール
【早いもの勝ち】業界初ポイント制ASP解禁!プレオープン1日後アフィリエイター登録数が1000名突破!お急ぎ下さい

オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」

女性のイかせ方

男性は基本的にSEXを快楽として楽しむ傾向にありますが女性はSEXをコミュニケーションの一環と考えます。
ゆえに男性は先を急ぎ(=イク事)すぎるあまり女性をイかせられないのです。

女性をイかせる為には、十分な愛撫が必要です。それ以前に雰囲気造りが非常に重要な要素になります。

この辺わかってない男性多すぎです・・。

-雰囲気造りとは何か-

簡単なことです。ムードある演出をすることです。例えばカーセックスなど周りの環境が気になるような所では女性をイかせることは難しいと思います。やはり ホテルや自室などの安心できる場所がいいと思います。

ホテルなどではいいのですが、自室などでSEXをする時、女性は声が漏れる事を極端に恐れます。家族と同居の方はもちろん、一人暮らしだとしてもアパートなどの場合は周りに声が漏れることなどを考慮すべきです。

声の対策の他に、逆に女性に羞恥心を感じさせることも重要になります。

目隠し、手を押さえつける・・・など、良いかもしれません。

しかしながら、羞恥心を感じさせることと恐怖心を感じさせること、紙一重であるということを男性は自覚すべきです。目隠しや手を押さえつけるようなSEXは一つ間違えれば女性に多大な恐怖心を与えることになるかもしれません。十分に配慮しましょう。

また、人にもよりますが妊娠を恐れる女性も多いと思います。コンドームの使用は相手方の女性を安心させる効果があるかもしれません。

上記内容を踏まえた上でポイントは・・

女性を安心させる、この一言に尽きます。あらゆる不安要素を出来るだけ排除することが女性をイかせるためのテクニックの重要な要素です

-愛撫-

最初から、女性および男性が全裸になるのは避けるべきだと思います
理由は男性側が理性を抑えられないからです。(挿入したくなる)

女性側を脱がせるのはともかく男性側は上半身のみに留めておくのが懸命だと思います。愛撫とは性器を撫でる事だけではありません。
キスや言葉も重要な要素になります。
女性は男性と違い、雰囲気や気持ちなどのメンタル面を非常に重要な要素とします。

男性本位のSEXは本来の生殖としてのSEXは満たしますが、コミュニケーションとしてはあまり良くないです。

十分に言葉を投げかけ十分にキスをしてください。

胸を攻めるときは、乳首の周りを攻めましょう、乳首本体を攻めるよりもち首の周りを撫でるようにするのがポイントです。

経験のある方でしたら上記内容にピンとくるかもしれませんね。

本来女性は赤ちゃんに乳を飲ませるために乳房があります。赤ちゃんに乳を「飲ませたい。」と感じさせる為に乳房に感覚神経が集中しています(=感じやすい)赤ちゃんが乳を飲む際、唇はどこに触れていますか?考えてみてください。おのずとどこを攻めたらいいかわかると思います。赤ちゃんが乳を飲む際、赤ちゃんの手はどこに触れられていますか?おそらく乳房の外周部ではないでしょうか?

上記内容を踏まえた上でポイントは・・

乳首よりも乳首の外周、および乳房全体をやさしく触りましょう。赤ちゃんの手の力と同じくらいの力で・・撫でるように・・

さて、肝心の性器への攻めですが・・

まずクリトリスを攻める方法ですが、男性がオナニーの時「皮オナニー」をするのと同様
女性をイかせる時も基本的に皮の上からやります。
つまり、一般に愛撫や手マンの時クリトリスをむき出しにさせてやりますが それはNGです。皮をかぶせた状態でやります。(わかりづらいですか?)
実際に女性を目の前にしてこの文章をおもいだしてくだされば、なるほど!といった感じに文章の意味も掴めてくると思います。

経験ある方ならわかると思いますがあまり力を込めてやらないことです。湯で玉を扱う程度の力が妥当だと思います。


-Gスポット-

すぐにGスポットを攻めるのはだめです。
潮を吹かすにはまずその前にクリトリスなどを含めて、女性の体全体を愛撫してください
体位は寝た姿から上体を45゜位起こした形でM字開脚が、一番潮が吹きやすいです
膣内に指を奥まで入れて、Gスポットを探します。

Gスポットとは女性を寝かせた状態で膣の入り口から2cm〜5cmくらいまでのあいだにあり、膣の中に指を入れた状態でおなか側のざらざらした部分です。
女性の膣に男性性器を入れる際、一番感じる瞬間が、挿入直後なのはこの為です。

Gスポットは開発が必要です、未開発の女性は結構多く、もともと感じやすい女性から、なかなか感じない女性もいるそうです。

開発が足りない場合はより優しく、あまり力を込めないでください。触る程度で十分な力です。

-ここからが重要-


Gスポットのさらに奥に膨らみを見つけてください
膨らみを感じたら、すかさずそこを(弱めに)刺激します。
膨らむまではゆっくり下から押し上げる感じです。
最初から強くやっても痛いだけですから柔らかく、
だけど、膨らみ始めたら、スピードアップする
ここでイッキに指を振動させて下さい。できるだけ早く
(いかに早くこすれるか、これがポイント)

そうするとどんどん膨らんできます。
そうすると、その部分がパンパンに膨れてきますから、
ここと思ったら一気にフィニッシュまで持っていく

             

いざイクというときにさっと指を抜く
これで女性はオーガズムとともに、ピューッと潮を吹きます
通常、痙攣を起こしたような状態で3〜4回潮吹きを繰り返します。

※Gスポットと呼ばれる箇所は実は数箇所存在します。

上記で紹介した寝かせた状態で膣入り口から2〜5cmくらいの場所の他に膣の奥、子宮口近くにもあります。場所は仰向けで寝かせた状態で子宮口の上(へそのあたり)です

他に、仰向けで寝かせた状態で膣の入り口から5cm〜10cm
(中指をFUCKと立てちょうど当たるあたり)

上記内容を踏まえた上で、女性のお相手をしてみてください。きっと新しい快感が女性を迎えるでしょう。


ブログランキング
ほっとけない!アフィリエイトするならまずここから
ここで公開してる情報を実践される方は自己責任でお願いします。
一部PDF形式となっています。Adobe Readerをダウンロードして下さい
相互リンク募集しています。よろしかったら こちらまでメール下さい

Copyright 2007 ネットで稼ごう!ワンダフルライフ All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。